70代は自分の時間がいっぱい

私の日常をアップしていきます。花の世話、古布での小物作り 日光街道ウオーキング その他いろいろです。

今日の昼ご飯はイカめしです

2022-04-12 12:40:17 | 日記

 

日の当たらない北側庭のアジュガ

去年リュウノヒゲを全部抜いてアジュガを植えておきました。

すごく元気ですよ。まだ蕾ね

葉っぱの色が薄いのはピンクです

南側の日の当たる庭のアジュガはもう咲いています

ユーフォルビアも去年植えて1m位に大きいです。

 

 

 

 

そして今日の夫担当のお昼ご飯

イカめしです。

 

本日のランチは手が込んでます。難易度高いです。

昨日の夜から餅米を水につけたり買物のときからごぼうは有るかな等と点検して

今日は詰めて煮るだけです。いただきま〜す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。