70代は自分の時間がいっぱい

私の日常をアップしていきます。花の世話、古布での小物作り 日光街道ウオーキング その他いろいろです。

誰もいない家の中で大声でね

2024-08-18 11:23:43 | 日記

いつも訪問させていただいているブロ友さんありがとうございます。

久々に聴いたカーペンターズの

Top of the world

 

懐かしい歌声

まねして口ずさんでみたいのに

 

字余りで  英字を読んでいるととてもとてもついていきません。

アイアムオンザトップオブザワールド  

なんて読んでいたら無理、無理

でも面白くて

周りに誰もいないもちろん夫も居ない時

結構大きな声出して  (歌っているとは言えません)

が騒いでいました。  なんかすっきりいい気分でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。