70代は自分の時間がいっぱい

私の日常をアップしていきます。花の世話、古布での小物作り 日光街道ウオーキング その他いろいろです。

今までのテレビ番組録画 全部 消えてしまった〜

2021-05-15 14:37:02 | 日記

 

今までのテレビの録画全部消えてしまった。あ〜なんてこと。

便利なようで 何て使いづらいの 

つまらない番組の連続予約を

取り消そうかと いつものように、、、??

ポンとやったら

今までの録画ぜ〜んぶ消えてしまった。

なんてこと〜    がっかりです。

 

 

 

 

それに昨日は生協 まったくなにやってるの

    物流システム切り替えエラーが発生とかで

        商品すべて届かず  

 じゃがいも りんご お米

    我家はなんせ重いものが届かない事は大変です。

車も自転車も無いんですから リュック背負って老婆が、、、、

        それも前日になって も〜 やになる〜

 

全く 便利だか 不便だか  

生協さんだって生ものとかは食品バンク?とか?

すごい損失だと思いますよ

 

 

ここの所 私スマホも困った事が有って

3日ほど、いろいろやっているうちに急に直ったり

便利なようで  全く不便です

 

 

そんな時は庭の花です 

   自然は素晴らしいです 

      本当に癒されます

今朝は近所の人が  

 庭の花を見せてねって  

  それで誉められて 

    私ルンルンです 

       単純な私です

こんな庭の隅っこ 

季節になるとちゃんと咲いてくれます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。