70代は自分の時間がいっぱい

私の日常をアップしていきます。花の世話、古布での小物作り 日光街道ウオーキング その他いろいろです。

手賀沼で4時間おしゃべりしてきました

2023-10-06 17:59:01 | 日記

 

友人のご主人が春頃から急に認知症になり

その介護の大変な事を聞いてきました。

 

お互いに車で30分の手賀沼で会い。

 

ベンチに座って 

 

たまに青空を見て、ため息です。 

 

話の途中には通りがかりの

可愛いわんちゃんに慰められ

 

 

 

 

 

だれも好きで認知症になってる訳でもない

昔、母がピンピンコロリって言っていた事が

納得出来る年齢になりました。

ここから近い所の布施弁天にはピンコロ地蔵様があり

最近、 私もお願いしてきました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。