70代は自分の時間がいっぱい

私の日常をアップしていきます。花の世話、古布での小物作り 日光街道ウオーキング その他いろいろです。

久しぶりにパソコンの前です

2023-10-04 16:05:56 | 日記

 

 

何しろパソコンの動きが悪くて強制終了したり

又立ち上げても反応しなかったり

クイックしても反応しない

教えてくれる人もいないし〜

 

 

涼しくなったので ??

 なんとかかんとか又挑戦しています。

 

 

今朝の気温18度です。うれし〜〜〜い

5時に起きて庭の椅子に座ってボ〜ッと一時間

薄暗い庭です

 

 

そしていよいよガーデンボランティア活動が始まりました。

今日は、駅前ロータリーでした。

私は暑い夏はほとんどサボりましたが

 

こんなに綺麗に咲いてます

 

芝には草も生えていません。

私がサボっている間にどなたかが

来てくれていたのでしょう。

 

 

 

スギナと笹がはびこっていた駅前が

こんな素敵です。

 

 

 

 

涼しくなって、これからのガーデンが楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。