まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

今日のランチタイム

2011-02-24 21:30:03 | shinpunmiの食べログ

            

            

            

            

韓国語教室のいつものメンバーと久しぶりにランチしました。

この日の為に私は朝食を抜いて~~勿論美味しく頂くためですが・・・・

しかし、まぁ良く食べる事   楽しい会話もご馳走になって食べる、食べる

デザートに苺クリームパフェ~~~もう痩せたいなんて言いません

半ばヤケクソ状態如何すりゃいいのさ~~~って・・・・如何にもならん


済州新羅ホテル、ホワイトデー、シン・スンフンのコンサートパッケージ

2011-02-23 10:48:19 | シン・スンフン

          

済州新羅ホテルは、来月10日から15日まで、ホワイトデー、シン・スンフンのコンサートパッケージをリリースしたと23日明らかにした。

今回のパッケージには、来月12日の両日、済州国際コンベンションセンターで開催される'20th Anniversary TheシンスンフンShow'R席のチケットが2枚とJAcob 's Creek Shiraz Cabernet 1本、ホワイトデーのケーキで構成されている。

また、スムビスパ&ジャグジー、プライベートビーチハウスを無料で利用することができる。

価格は35万ウォンから45万8000ウォンで、2名様朝食が含まれている。

一方、済州新羅ホテルは、3月の一ヶ月間キャンプ&バーベキューゾーンご利用のお客様を対象に、毎日夜の応募抽選を行う予定である。


カンタ『偉大な誕生』審査委員

2011-02-23 10:46:59 | K-pop
                   
                
シンスンフンの要求にびっくり出演

歌手カンタが、MBC芸能番組<スターオーディション偉大なる誕生>に出る。

カンタは、特別審査委員の資格で22日午後行われた<偉大なる誕生>の録画に参加した。 カンタの所属事務所関係者は「<偉大なる誕生>を使って、久しぶりに芸能番組に出演することになった」と明らかにした。

カンタは<偉大な誕生>の指導者として活動中の歌手シン・スンフンとのよしみで特別審査員の出演を受け入れた。 『メンタースクール』を使って、自分が詳しく述べられた4人の参加者を教えているシン・スンフンは、カンタに助けを要請したという。 MBC関係者は「カンタの出演は、一過性のイベントとすることができる固定メンターに投入されるわけではない」と説明した。

<偉大なる誕生>は、20%以上の全国視聴率を記録し、高空行進を続けている。 最近では、当初20部作で企画された<偉大なる誕生>が25部作で拡大編成された。 MBC側は"リアリティー番組の性格上、状況に応じて、回数が増えることもあり、与える可能性があると考える。作りの過程での放送量が増えた"と明らかにした。

<偉大なる誕生>は25日の放送で、20人の合格者を確定した後、本格的に『メンタースクール』を開始する。 18日放送分は全国視聴率18.4%(AGBニールセンメディアリサーチの提供)を収め、自らの最高視聴率を記録した。


『偉大な誕生』メンタースクールの幕が上がる。

2011-02-22 19:33:43 | K-pop

             
2月25日に放送されるMBC『スターオーディション偉大な誕生』でファイナルオーディションが終了される。 5人のメンター(イ・ウンミ、キム・テウォン、シン・スンフン、バン・シヒョク、キム・ユナ)は、それぞれ4人ずつ20人のメンティーを選ぶ。 メンターの競争にも参加者たちと同じように激しく見せて人目を引いた。

感動もあり、逆もあった。 イ・ウンミは、自らが『1等』と賞賛していたキム・ヘリをメンティーに選んだ。 バン・シヒョクはノ・ジフンに最後のチャンスをプレゼントした。 キム・テウォンはソン・ジヨンを受け入れる『奇跡』を起こした。 彼は「あなたが脱落するときに、私を選んだ理由を説明する」と言って気がかりな事を言った。 またイ・テグォン、ヤン・ジョンモ、ベク・チョンガを受け入れ'外人球団'を形成した。

しかし、その感動と逆のメンター - メンティーの関係は、メンター自ら壊さなければならない運命である。 メンターは、自分が引き受けたメンティ4人のうち2人を自ら脱落させなければならないという設定だ。 まるでドラマ『ジャイアント』で、"自分の命、私は作ったんだ。殺しても、私は殺して"と言われたジョ・ピルヨン(チョン・ボソク)の台詞を連想させる。 自分の息子ジョミヌ(チュ・サンウク)に語った言葉だ。

さすがメンタースクールが視聴者にどのような感動を与えるのか注目される。 これまでの参加者たちの変化とキャラクターの形成、指導者たちの毒舌と賞賛、美しい舞台が観戦ポイントだった。