gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またまた命日…

2021-07-03 22:21:00 | 日記
こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*
今日は待ちに待った『The MUSIC DAY』でした😳💗
私と愛方ちゃんの大好きなSnow Manは 『D.D.』と『HELLO HELLO』を披露🍋💗
ハロハロは 今日がテレビ初披露😿💗
めちゃくちゃみんなのビジュが最高すぎた😿💓
そしてジャニーズメドレーではKing & Princeの『シンデレラガール』を披露💗
2推しのキンプリのデビュー曲を 大好きなSnow Manが歌ってくれました😿💓
歌割りも最高すぎて天国逝きまくり😇

キンプリも最高すぎた🥺🖤
新曲披露されて24時間テレビTシャツのカラーも解禁されました🥺💖
絶対自担の廉くんのメンカラの黒買います🖤
キンプリのメドレーも最高すぎたよ😿💗
ほんとに最高の時間をありがとう😿💗

そして今日のweiboのソロカットはラウールくん🤍
かっこよすぎたよ😇🤍
明日は誰かな🥺残り💛💜だから楽しみ🙌💓

次!スノハロカウントダウン⛄️💓
まさかのジャニーズメドレーに浸りすぎてスノハロカウントダウンの存在忘れて さっき見ました😂
今日は康二くん🧡
『好きやで♡』はやばい…
もう、私も好きだわ!!
#SnowManには内緒 めっちゃいい😳💗
明日のスノハロカウントダウンも楽しみ💗

明日は💛💜🧡の鬼レンチャン💗
自担様の深澤くんが出るから楽しみ🥺💜

毎日毎日Snow Manを見れて幸せ💞
いつも幸せをありがとう💖

てことで、( ゚д゚)ノシ サラバジャー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿