SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

今年最後の陶芸

2019-12-07 22:27:17 | つくる
先週末、今年最後の陶芸に行ってきました。


このお皿は、師匠から褒められた♪


こちらは、ちょっとひびが入りましたが、まあまあの出来。


器もわりと良い感じに出来上がりました。




ランチは、師匠お手製のカレー☆

さっぱりしていていくらでも食べられる~!



おやつは、人形町壽堂の黄金芋

「ニッキ」が香る、間違いのないお味~♡


初めての絵付けを行ったものに釉薬をかけ、



小皿と


カップを作りました。



小皿とカップは、来年に持ち越しです。


今月は、定員オーバーでしたが、大人数のBチームのお稽古日に参加させて頂き、ワイワイと作陶しました。


久しぶりの陶芸でしたが、とても楽しかったです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。