SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

レストラン エール

2015-12-30 23:09:50 | ____フレンチ
なんだかいろいろとありまして~・・・沈んでいるうちに、気付けば、12月30日でした!


ハッ!


ということで、気を取り直して、今月行って美味しかったお店を今年中にアップしておこうと思います~!!


同じ会社のお友達、Aさんが、退社ということで、一足先に退社して他社でバリバリ活躍しているCさんとともに、ディナーしましたのは、銀座のレストラン エール


お料理の詳細は、絶対忘れると思ったので、メニューを書いた紙を頂いてきたのに、家の中で紛失・・・ということで、写真のみとなります


















どのお料理も凝っていて、とても美味しく、入り口までの雰囲気(メルサの上なのです。)からの期待値を良い意味で裏切られるお店でした。

とっても満足度が高かったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。