SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

Regalo

2015-12-30 23:43:03 | ____イタリアン
続きまして、こちらは、参宮橋のイタリアン、Regaloです。

こちらも、基本的に写真のみでお楽しみください・・・


アミューズは、フォワグラを使ったもの。



お料理に合わせたワインをグラスで頂きました。



いろいろな種類のパン♪


前菜は、牡蠣を選択。



え・・・これ何だったかな・・・?



次のワイン。



何のパスタだったかな・・・?



メインは、えーと、豚だったかな・・・?



みんなのデザート






プチフール



この日は、心身ともに三重苦のダメージを受けていた上に、仕事で大幅に遅れてアワアワしていたので、美味しかったことは記憶にあるものの、ディテールが・・・あ~、もったいない!


来年もう一度行きたい!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。