SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

笹吟

2013-07-05 00:17:20 | ____和食
お取引先の方のお気に入りの笹吟というお店に連れて行っていただきました。

代々木上原の駅を出てすぐのこちらのお店は、日本酒の種類も豊富で、


お食事も美味しいお店でした。





記憶に自信がないけど、たしか、鱧の玉子


結構疲れていたので、かなり眠くなってしまって、電車に乗り込んで、吊革につかまりながら、「眠いな~・・・」と思っていた記憶はあるのですが、ハッと気づいたときには、座っていて、降りなければならない駅で、そして、なんと、バッグを持っていないことに気づきました


祈る気持ちで上を見上げると、網棚の上にバッグが乗っていて、何もなくなっていなくて本当にホッとしましたが、いくら安全な日本とはいえ、今後は気をつけなければいけません・・・!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。