SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

陶芸ランチ♪

2012-04-22 22:29:29 | つくる
今月の陶芸ランチ。




・お昼前に、師匠がお二階に上がっていった、、、


・そういえば、お二階には、ボウルと、ビーターがあった、、、


・どうも良い香りが漂ってきた、、、



ということで、「もしかして、あれですか!?」という期待を胸に、二階に上がって行きますと、、、



やっぱり出てきました!
師匠のスペシャリテ、ふきのとうのスフレ~☆


これが出たということは、もう春なんですね~(こんなに寒いけど!)


この他に、若竹煮や、


桜ごはん、



そして、これまた師匠お手製の、豚の角煮という、この日はご馳走♪





そして、デザートタイムには、事前協議なしで全員でおやつを持ってきた為に、

桜シフォン(作っていきました。)


モンブランのムース、小川軒のレーズンウィッチという、これまた盛りだくさんで幸せすぎる時間に~





あっ、また陶芸の写真がありませんね、、、









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。