SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

幸せの香り

2005-12-06 23:46:21 | いろいろ
お気に入りの場所があります。

渋谷の東急東横のれん街を抜けてバス停の前にでたところ。
ちょうど写真の景色が見えるところです。

ここはPlejourのお花の香りと、その隣のビアード・パパのシュークリームの良い香りが融合して、香りを嗅ぐだけでなんとも幸せな気分になれる場所なのです

是非試してみてください

ビアードパパに近づくにつれて甘い香りが強くなります。
あまりビアード・パパに近づきすぎますとお花の香りがなくなりますので、バランス調整は慎重にお願いします(!?)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くんくん (eriki)
2005-12-07 17:48:27
こんどくんくんしてみる~

オリジナルブレンドですな。
返信する
かなり強烈 (マダム)
2005-12-07 21:01:07
かなり強烈な香り対決ですねいつもおいしそうな匂いがしてると思ったら、シュークリームの香りだったんだ・・お花の香りとブレンドは、sachiさんらしいね。映画1月6日までなら見られるかも、わざわざ、調べてくれて有難うございました。
返信する
erikiさま&マダムさま (sachi)
2005-12-08 00:57:31
いつもスクールに行くときあえてここを通っていくのですよ~!是非くんくんしてみてくださ~い♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。