SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

鎌倉散歩

2016-05-07 23:37:37 | いろいろ
数日前、恒例の鎌倉ハイキングのはずでしたが、朝までの暴風雨により危ないかも、、、ということで、ハイキングは中止して、鎌倉の町をお散歩することにしました。


念願のOXYMORONで、和風キーマカレーを食べました。


うん。うん。美味しかった☆


お野菜の盛り合わせも、どれも好きなお味でした。



隣のショップで、アクセサリーも買っちゃった♪


材木座にある、日用美というお店も、素敵でしたよ。
http://www.nichiyobi.net/

友達の結婚祝いに、とっても素敵な現代的な鎌倉彫のお椀を買うことができました。


前から一度行ってみたかった樹ガーデンにも行きましたよ。


それしか残っていなかったパンプキンパイを頼みましたが、これも美味しかった!


ここまで結構歩いたので、階段を上るのが大変でしたが、自然の中で、お茶するのは、気持ちが良かったです。



更にいろいろなところをブラブラして(その間、偶然二人も知り合いに会った!)、しめはタロウ~♪




この日も美味しかったです!!


いつも忙しいので、目的を持って、時間制限のある中どこかに行くということがほとんどですが、こうやって、好きなところをブラブラしたり、好きなだけ時間をかけたりするのも、なんだか幸せでした♡昔は、もっと、こういう時間の使い方をしていた気がするな~・・・


、、、な~んてやっていたら、GWも残すところあと一日!

GW前、結構ヘトヘトになってしまって、全ての家の用事やまとまった時間にやりたいことをGWに先送りしていたのですが、一割も終わっていない・・・

まあ、いいか~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。