SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

夏のリストランテ アンジェロ

2011-08-09 22:40:46 | ____イタリアン
先月の話になってしまいましたが、4月に行って、春夏秋冬行くことを誓ったリストランテ アンジェロに行ってきました♪

アニスの香りがほんのりするミニトマトに、オリーブペーストであえた水茄子

うすーくのばしたピザの生地にハムのムースを挟んだもの

貝のガスパチョ

茄子のソテー、穴子、サマートリュフが層になったもの
  ほんのり白味噌風味のソースが全体をまとめていて、絶品でした☆

縞海老と、ジロール茸、ポロ葱のタリオリーニ
  前回同様素材の味が生きたパスタで、色鮮やかな縞海老の卵が目にも楽しい一品でした。

鴨のロースト
  皮がこんがり、身は適度にやわらかく、量もちょうど良かったです。

デザートは、選択肢の中から、みんないちじくのコンポートを選びましたが、お誕生月のFuuさんの分は、事前にお願いしておいたバースデープレートで出てきました。
写真を載せられないのが本当に残念ですが、とってもスタイリッシュなバースデープレートでしたよ☆

今回も、ぜんぶ美味しくて、とっても満足~
次回は、11月の予定で~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。