SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

ありがとう!

2009-12-24 00:25:13 | ____フレンチ
お気に入りの恵比寿のカウンターフレンチに行きました。

美味しいワインと、


お食事を堪能~☆

デザートを何にしようかと迷って、選んだのは、苺のショートケーキ風。

苺のショートケーキでバースデーケーキを連想してしまい、「私、今月誕生日だったから、蝋燭たてて出してくれないかなぁ~?」などと冗談で言っていたら、、、


出てきた!



びっくり!


前もってKシェフに頼んでくれていたのだそうです。

温かいお友達に恵まれて、私は幸せものでございます~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。