SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

タロウ

2018-09-17 22:57:19 | ____和食
陶芸の後には、友達と久しぶりにタロウに行きました♪



栗の渋皮煮や、


おつまみセット


卵焼き(いかん!タロウの焼印がボケてしまった...)


すももと合わせたサラダ


アジフライ


栗入りポルチーニのリゾット



など相変わらず美味しくて幸せだったのですが、


その中でも、今回特に感動したのは、


一見普通に焼いた秋刀魚かと思わせておきながら、実は、手をかけて食べやすく、単なる焼き魚以上に美味しく仕上げられていた秋刀魚と、



日曜日限定の焼売♡


わたし、焼売は、うちの母が作るものが一番おいしいと思っていたのですが、この焼売は、お味、食感、全体のまとまり感など含めて、これまで食べた焼売の中で、一番美味しいと言えるもののように思いました。



お料理から秋を感じることができるのも幸せでしたが、お腹の満たされ具合も、過不足なく、タロウは、良いお店だな~...と改めて思ったのでありました♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。