SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

巴裡 小川軒のレイズン・ウィッチ

2016-01-31 22:47:53 | ____________お菓子
バターたっぷりだよね~・・・


カロリー高いよね~・・・


とわかっていながら食べたくなるのは、小川軒のレイズン・ウィッチ☆


このごろ鎌倉小川軒のものを頂くことが多かったのですが、用事のついでに新橋の巴裡 小川軒を初めて訪問し、箱入りで購入して、パクパクと・・・


ハァ~・・・幸せなお味でございました~



さて、用事とは、、、


昨年末の人間ドッグで、ちょっとマジな病気の疑いがあると指摘を受け、検査の為、この近くの大学病院に通っていたのです。

それで、結論としては、先生方のお勧めに従い、手術を受けることになりまして、久しぶりに入院します。ドキドキ・・・


こうなってみて改めて気づいたこと、見直すべきことなどあり、やっと今回のことを前向きな機会だと捉えられるようになりました。
神様からのメッセージをしっかりと受け取って、また新たな私になって戻ってきますので、引き続きよろしくお願いしま~す!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。