SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

Nirvanam

2010-11-29 23:35:27 | ____エスニック
神谷町にある、インド料理のNirvanamというお店に行きました。

パパドに、


サモサ


タンドリーチキン


フィッシュローストだったかな?


豆とほうれん草のカレーと、


バターチキンカレー


ナンは、とろけるチーズ入りを選択。


これは、名前を忘れてしまいましたが、お豆の入ったカリカリした食感のもの。


どれを食べても、超美味しくて、限界まで食べましたよ~

こちらのお店、私の中では、No.1インド料理店でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。