SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

ウエスト青山ガーデン♡

2014-12-30 23:44:03 | ____その他
前々から、どれだけ美味しいかという話を聞いていて、なんとしても食べたいと思っていたウエスト青山ガーデンのホットケーキ☆


やっと昨日行ってきました~♪


年末の雨の日ならば、そんなに混んでいないだろうと思いながら行ってみましたが、先に5組ほどお待ちになっている方が~!

でも、結構早く順番が回ってきて、席に案内されました。

席の間もゆったりしていて、暖炉の火などもあり、とっても落ち着く空間☆


トーストハムサンドとテリヤキサンドと、食後にホットケーキ。
プラス料金のチョコレートクリームも頼んじゃった
(全て友達と半分ずつです!)



トーストハムサンドも、テリヤキチキンサンドも、実に美味!


特に、肉厚で、ジューシーで、ソースのお味も濃厚かつ上品なテリヤキチキンサンドの美味しさといったら、もうたまりませんでしたよ~!!

そして、念願のホットケーキ☆


妙に膨らんでもいない、王道のホットケーキは、柔らかくて、優しくて、幸せ感あふれるお味~

美味しかった~
もっとゆっくりしていたかったけれど、食べ終わったらすぐにお店を後にしました、、、


何故なら、その後、Kool & The Gangのライブ at Blue Note Tokyoだったのです~(≧∇≦)



いや~、カッコ良かった♡
お隣の席のアメリカ人女性がまた良い感じの方々で、いつもよりも更に楽しかったのですが、座っていた席の位置の関係で、ラッキーなことに、K&Gのメンバーのほぼ全員と二回も握手できちゃった☆


2014年の遊び納めが、こんなに楽しく終わって、とっても幸せです~♪


今年は、忙しかったり、PCが壊れたりで、更新が滞りましたが、見に来てくださって、ありがとうございます!


来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


どうぞみなさま良いお年をお迎えくださいませ~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。