SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

伊豆の旅2019 吉祥CARENの朝

2019-07-28 21:47:21 | ___国内_中部
翌朝は、4時過ぎに起きました。


お部屋から真正面に見えるという朝日が見たかったからです!



だんだん空がオレンジになってきました。



オレンジがピークになると...



太陽が出てきました!



しかし、その後、雲に隠れてしまいました...



ポコっと出てから昇る太陽を見ることができなかったのは残念でしたが、オレンジに染まる空も海もとてもきれいで、早起きして良かったです!


朝食は、和朝食を選択しました。




鯵の干物や、たっぷりのしらすや桜海老入りの卵焼きなどの豪華な朝食。美味しかったです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。