SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

夜桜

2012-04-08 20:24:05 | いろいろ
先週金曜日の夜、私の降りる駅で、小田急線の車掌さんより、「今週も一週間お疲れ様でした。今週末は、桜が見頃だそうです。みなさま、どうぞよい週末をお過ごしください。」との温かいアナウンスがありました。

先週もつらい一週間だったので、ジ~ンときましたよ。
車掌さん、ありがとう~



さて、昨日は、世田谷に夜桜見物に行きました。

こちらは、東宝スタジオのライトアップ。

4日間限定で、火曜日までのようです。


と~っても寒かったけれど、きれいでした~




その近くのお寺の枝垂桜。


境内で、この時だけ売っている西伊豆桜味堂の桜餅を買って帰って、今日頂きました♪


上品なお味で美味しかった~


まだ、実感ないけれど、春が来たのですね~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってるその車掌さん (とら)
2012-04-08 21:18:14
あー時々、心にじーんとくる様なメッセージ残す車掌さんいるよね。わかるわかる。たぶん同じ人だと思うよ。
私は日中の靖国にお花見に行ってきました。
返信する
知ってたか~! (sachi)
2012-04-12 23:53:13
とらさま、
あの車掌さんには、心があるよね。こんなに喜んでいる人がいるということを伝えたいわっ☆お昼の桜もきれいだね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。