SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

ラックタイ

2009-12-16 00:26:25 | ____エスニック
ちょっと前に、高輪のラックタイに行きました♪

ラープムー

ピリ辛の豚肉炒め

ソフトシェルクラブのブラックペッパー炒め


生海老のナンプラー漬け

ねっとりとした食感の生の海老、おいしかったです。

トーマンプラー

ニンニクソースが効いた、とっても美味しい自家製厚揚げ。一皿全部食べられるくらい美味しかったです~☆

カオパッラックタイ



パッシーウ

豚肉入り太麺焼きビーフンです。


いやもう、ぜんぶ美味しかったのですが、この日は、風邪から胃腸炎になった後の、病み上がっていないコンディションでしたので、いつもの調子で食べられなかったのがとっても残念でした~

ううっ、また行きたい~っ!


ところで、今日は、新宿に外出していたTさんから、早めのクリスマスプレゼントがありました。


クリスピークリームドーナ~ッツ!



なんと、一人一個、部員に全プレ♪
わ~い!



美味しかったです~!
ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。