SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

今月の陶芸

2019-02-23 21:59:44 | つくる
今月の陶芸。


またまた黒土でお皿や器を作りました。


今年は、去年よりも、まともな形にできている気が・・・


ランチは、PINYのバゲットサンドとカレーパン


バゲットの食感、挟まれている具、カレーパンのサクっとした食感とそのお味、全てが美味しくて、幸せでした♡


おやつには、最近はまっている手作り最中(これ)を作りましたところ、師匠も含めて好評で良かった♡


最中の後ろにあるのは、Nこが持ってきてくれた、たねやさんのバターや小麦粉使わない優しいお菓子。
桑の葉とカカオのお味。
Nこのお菓子センサーは、感度が高いわ~☆

取扱店舗が限られているのだそうですが、とっても美味しかったので、今度買いに行きたいと思っています♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。