くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

続シルバーウィーク

2015-09-30 21:01:58 | 日記

2015.9.22 火曜日

実家から我が家にもどりまして
引き続き、連休~

今日は、1人時間をいただきまして^^;
大学時代からの親友と街飲みさせてもらいました。

四人もの子供は!?

はやとんと、明石の皆様のご協力のもと~^^;九時までに帰宅するとゆう約束で。
快く(半ば強制!?)送り出してくれてありがとう(T_T)
ほんとに楽しくて幸せな時間でした(´-`).。oO(

小汚いお店で
(しかも外のテーブル。外国人の店員さん。旅行気分)



食べたかった前菜



食べたかった餃子




びーーる!!

満足!!!

ほんとにありがとうございました!!

当分おとなしくしなきゃね(´-`).。oO(子供たちよ、ありがとう。

あー充電できた~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四ヶ月検診 | トップ | ラストシルバーウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事