くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

三連休 温泉

2018-11-28 13:12:50 | 里帰り

2日目

今日は、お気に入りの産直へ。

今治のおうどん食べて

松製麺所



新しいおしゃれーな店内。
値段高いのかなとおもったら、通常の讃岐うどん屋さんくらい。
細麺。おいしかった



温泉(シーパ)も気持ちよかった。

帰宅すると、お母さんの美味しいごはん。



いつも牛肉をたべさせてくれてありがとう。。

おっちゃんカレーも美味しかった〜!

お母さんが、食後、子供たち連れて近所のイルミネーションいってくれて、お菓子買ってくれた。
ありがたやありがたや〜☺︎

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 動物園  | トップ | 三連休 麺紡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里帰り」カテゴリの最新記事