くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

夏休み 4連休 穴吹川

2021-07-25 17:20:00 | 里帰り

梅雨もあけたとおもったら、毎日猛暑!!
しかも、夏休み!!
東京オリンピック開幕で4連休!

ほんまは、27日に観戦予定やったんやけど、、無観客となり。残念。

愛媛実家にかえりましたー

目的は川遊び!

行きは、徳島の穴吹川へ。

水着で出発!




水がちめたかったー!

子どもは躊躇なく入ってく。なぜ??














お魚とったり、とびこみしたり、浮き輪でぷかぷかういてみたり。
川遊び満喫しました!!
ベタベタせんし、そのまま着替えれるのもよいなー。

自然にとにかく癒された。
近くにあったらなぁ。。

子ども達がほんまに無邪気でかわいくて、それをみたら、めっちゃ焼けたのも悔いなしやわ。

さて、実家にむかいますー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三者面談 | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里帰り」カテゴリの最新記事