くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

コタツ生活

2011-11-24 12:59:37 | かんちゃんのこと

はじめました^^

実は、このコタツ

以前からあった、我が家の木の机なのです*

天板と脚を離しただけー

中のあったかくなる電気?は、まだ購入してないので
完成ではないのだけど
ホットカーペットを敷いてるので、あたたかです☆

しかし
はやとんの「こたつを手作りする」という発想と
思い立ったらすぐ行動!

行動力と手際のよさに感心しました*^^*

かんちゃんは、ただいまこたつで昼寝中。
絶対寝るよね

そんなかんちですが・・・

あーぼうの胃腸風邪を見事に引き継いでしまい
発熱中。

あーぼうが月曜日からなんとか幼稚園に復帰したと思ったら
かんちさんが、月曜日深夜から発熱
火曜日には微熱程度で、夕方大量の嘔吐。。。
夜には39度まで熱があがり
水曜日(祝日)、朝には微熱。
嘔吐はなくなり、うんちもゆるい程度
夜も眠れるようになったのですが
今朝の体温は、38度。

ぐったりといった感じではないのですが
ポカリとスティックパンしか受け付けないみたいで。。。
もともと果物食べないし、お米も嫌いで、偏食っ子なので
栄養がとれないのが心配です><

早くよくなれ~><;

週末に、愛媛からさゆりん一家が遊びに来てくれる
なんとも楽しみな予定がはいっていたのですが
今朝、泣く泣くキャンセル;;;;;;

水泳体操教室にも行けず仕舞いで;;;

早くよくなれ~~~(二回目)><

久しぶりに写真整理してたら
こんな写真が・・・(はやとん撮影)

雨上がりの日曜日にパン一ではしゃぐお調子息子よ。。。(/_<)




これのせいじゃないよね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病状、そのご | トップ | まとめて・・・お菓子、パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かんちゃんのこと」カテゴリの最新記事