くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

病状、そのご

2011-11-18 15:37:01 | あーぼうのこと

昨晩は、
あーぼうと私が1階で、
かんちとはやとんが2階で
分かれてねんねしました

(1階のが洗面所、お風呂が近いので
げーげーしたときにスムーズだから)

かんちは、なんだかんだ言って
私がいないと眠れないからなぁと思い
あーぼうが寝付いたあと、二階の様子を伺いにいくと。。。

男子同士仲良く二人で寝てた!!

これで赤ちゃんが生まれたあとも大丈夫だなぁと思ったけどけど
寂しくなった。。。

勝手だね´ω`

さて、あーぼうさん

昨晩は、1時間おきに嘔吐;;
それはそれは苦しそうで、かわいそうでした;;;

朝も、小さなパンを少し食べるも
すぐに嘔吐

出るものなくなって、胃液しかでない状態。

昨日はかかりつけの小児科にいけなかったので(たまたまお休み)
今朝、予約とって行ってきました

案の定、胃腸風邪(;´д`)

点滴がいやだろうと、吐き止めの座薬をもらって帰宅

座薬は、嫌がらずにスムーズに投入(笑

それ以降は、ポカリを様子見で飲ませてるのですが
今のところ嘔吐なくて、安心してます

朝からなんにも食べてないけど
かんちゃんとじゃれあったり、テレビみて笑ったり
ぐったりすることなく体は元気なので、驚いてます~

はやくよくなりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7ヶ月の妊婦検診 | トップ | コタツ生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あーぼうのこと」カテゴリの最新記事