くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

同期忘年会

2021-12-04 15:10:00 | おでかけ

金曜日

同期忘年会でしたー!
と言っても、仲良し4人。

19時に待ち合わせして、
かんぱーい

社会復帰して、職場飲み会に憧れ続けて、念願かなって!






最終の0時までおりました。

色々たのんで、お酒も5杯くらいのんだけど、4000円だけだった!

しゃべりすぎたんかなw

めっちゃ楽しかったわ。

夕方から習い事送迎に、夕飯、食器洗い、風呂洗濯すべてこなしてくれたはやとんに感謝!!
お留守の子供達もありがとう♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつきさん音楽会→家族忘年会 | トップ | 会社忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事