くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

さつきさん音楽会→家族忘年会

2021-12-04 14:29:00 | イベント

11月27日土曜日

さつきさん音楽会でした。

2人しかみれなくて、
いっちゃんと私で。
はやとんは図書館でまってくれました。。




楽器は木琴。


何週間も前から家でピアノでたくさん練習してました!

歌もおっきな口で歌っていて、すごく楽しんでいて。
母は感動の涙でしたーー







夜は、無事に期末おわったあーさんと、
さつきさん音楽会がんばった打ち上げにと、久々外食しにいったよー














いっちゃんが服が気に入らないと、ずっと機嫌わるかったわ、、←後で教えてくれたけど。原因をずっと言わず、ずっと機嫌わるくて、ややこしいったら。。

2次会はカラオケ♪

みんなはこっちが本命。








翌日は声枯れるくらい、みんな歌いまくってストレス発散しておったよ。

駅からの距離も普通に歩いて帰れるくらいみんな大きくなりました。


楽しかったね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山登り | トップ | 同期忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事