いんちきオズの魔法使い

キャバリアのドロシーとの生活日記。料理も好きです。

ワンズin那須高原

2005-09-20 23:13:08 | ドロシー(犬)
行ってきました~!
2回目は那須高原へお泊まり会です。

ドロシーは旅行慣れしてるものの犬は苦手。
他の2匹は初旅行
どうなる事かと思ったけど、無事に帰ってこれました

しかし目を離すとすぐにこんな感じ...↓

ほっとくと、永遠とやり続けてます


そのころドロシーは...↓

ワンコに興味なしですか...

ま、いいですけど...。
牧場行ったり川遊びしたり、飼い主もワンコも楽しめたかしら?

夜はちょっと早いけどドロシーの1歳のお誕生会もしました!
宇京ママ、ケーキありがとうです


ちょっと心配だったのは、ドロシーの『てんかん』が出てしまった事
2度目の『てんかん』だったし、症状も割と軽かったから
冷静に対処できたけどやっぱり『てんかん持ち』だったのね
今回は疲れと興奮で発症しちゃったのかな...。
無理させてごめんよ

生涯治らない病気らしいんです。
しかも歳をとると、どんどん悪化していく可能性も大
こればっかりはしょうがないもんね。
ドロシー!一緒に頑張っていきましょう

とりあえずワンズパーティーお疲れさまでした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね~☆彡 (こもと)
2005-09-21 00:56:14
これは那須の牧場ですか!?



なんだか緑が沢山で犬も飼い主も癒されそうですね~

けど、ドロシーちゃんはてんかんが出てしまったということは楽しくて遊びすぎちゃったんですかね



今週はまた休みがあるからよいですね!

がんばっていきましょー
返信する
お疲れ様でした (獅子丸)
2005-09-21 10:54:46
楽しかったね

ドロシー先輩、改めてお誕生日おめでとです

宇京も左衛門も便乗ケーキにありつけて喜んでたしね

また、ご一緒してくださいましよろしくお願いします

てんかんが出た時、サッコリーさんが早く気付いて、ずっと近くにいてあげていたから、ドロシーも安心して軽い症状で済んだんだよ

さすが母だね、ドロシーママ(内輪ネタ)
返信する
楽しそうですね。 (わんぱくラム)
2005-09-21 14:30:11
那須で、ワンズパーティーでしたか。

とっても緑の中で自然満喫でしたね。

ドロシーちゃん、いいな誕生日会もしたのね。改めておめでとうね。

でも、てんかんが出たのね。でもママがそばに居てくれて軽くてよかったですね。

ドロシーちゃんのケーキを待つお顔とっても可愛いです。
返信する
いいなぁ~ (ブタミ)
2005-09-21 14:32:48
何だか楽しそうでいいですね~♪

でも、ドロシーちゃん大丈夫ですか?

犬にもてんかんがあるってこと、初めて知りました。

ウチの虎太郎は喘息持ちです!
返信する
Unknown (air-cat)
2005-09-21 22:06:15
お疲れ様でした!

ワンコと蜜になれた気がする~ん



それにしてもドロシー…

あれから大丈夫??

でもドロシーママが付いているから安心だね!

返信する
ドロシーは元気です! (サッコリー)
2005-09-22 23:39:00
>こもとさん

那須でリフレッシュしてきました

ドロシーは何事もなかったように元気になりました。

今週末は土曜が仕事なので、3連休にはなりません

こもとさん充実した休みを過ごしてください。



>獅子丸さん

お疲れさまでした!

サエ姫はしっかりしつけしてて偉いですね。

ドロシーも見習う所が多々ありました。

ママはやめようね。一応独身なんで(>_<)



>わんぱくラムさん

初めての誕生日会、楽しかったです

ケーキはドッグフードよりもおいしかったみたいですよ。

きれいに食べました!



>ブタミさん

てんかんって100匹に1匹くらいの割合で出るらしいんです。

虎太郎くんも喘息大丈夫ですか?

お互い頑張りましょう!



>air-catさん

お疲れさまでした。

行きは宇京くんゲロゲロしちゃって大変だったけど、

帰りの車の時は平気だったの?

ドロシーはまた甘えんぼさんになってしまいました。情緒不安定?

でももう大丈夫です!ご心配お掛けしました!
返信する
Unknown (サッコリー)
2005-09-23 00:46:52
>わんぱくラムさん

初めての誕生日会楽しかったです!

ドロシーはドッグフードよりおいしい

ケーキの味を覚えてしまいました(*≧m≦*)



>ブタミさん

犬のてんかんは100匹に1匹位の割合でいるらしいです。

虎太郎くんの喘息は大丈夫ですか?

お互い頑張りましょう!
返信する
>宇京ママ (サッコリー)
2005-09-23 00:50:57
ケーキありがとうです!

宇京どんは行きの車ではゲロゲロだったけど

帰りは大丈夫だった?

これに懲りずにまた行きましょう!
返信する
はっぴぃーばーすでぃ☆ (keiko)
2005-09-24 11:04:49
ドロシーちゃんお誕生日おめでとう

マリーは11月で2歳なので2ヶ月だけ同じ年だね^^*

これからも、ぷりてぃ~なドロシーちゃんの成長を楽しみに見させてもらいま~す♪



昨日はママからプレゼントもらったのかな?

返信する
>keikoさん (サッコリー)
2005-09-25 00:59:39
ありがとうございます!



プレゼントのおからクッキーは気に入ってくれたみたいです。

ハートマットは触り心地がいいので

私が座ってます。
返信する