いんちきオズの魔法使い

キャバリアのドロシーとの生活日記。料理も好きです。

抜歯

2006-04-21 22:06:32 | 今日の出来事
突然のレントゲン写真ですみません(;^ω^A
本日、親不知を抜いてきました!


ところが前回の記事でも書いたように、炎症を起こしてると
麻酔が効かないと言われ、炎症を沈めてから抜く事になったんですが、
やっぱり効きが甘かった


麻酔注射を打った回数。。。そんなの覚えてません。
麻酔が効かなくて痛いのなんのって。
いっそアゴごと爆破●~*してくれって思いました。


レントゲンでも分かるように、親不知が横向きになって生えているので
まずは、見えてる部分の歯を切断してから残りをほじくり出します。

でもね、でもね、すご~~~く時間がかかって、先生もかなり疲れてた。
私も疲れた。。。し、痛かった


『やっと抜けました。』って時計を見たら
なんと1時間半も経ってたんです。




そんでもって勝利の証をもらってきましたよ。

水で洗ったけど、微妙に剥がれないものはいったいナニ?


お友達のair-catさんが以前抜いた画像がコチラだったのに対して
かなり原型をくずしてます。 
でもいい思い出になるかな。 なるかよ!
  ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ



今回はホント~にいい教訓になりました。
こんな風になる前に、みなさんも
定期的に歯科検診を受けましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くはー!! (air-cat)
2006-04-21 23:18:30
痛そうなり、痛そうなり

赤いですよ~、肉付いてますよ~

ひゃ~、嫌だ嫌だ

99%チョコレートを食べるより男を感じました。お疲れ様でした
返信する
アゴが。 (サッコリー)
2006-04-21 23:46:30
>air-catさん

これで立派な三十路オンナになれるかな

っつーか誕生日までに完治してくれ!って感じです。



99%チョコ気になるね。

同じタイミングでAさんから全く同じ内容のメールが届いた。

偶然らしいけど、キミ達やる事同じだね。
返信する