いんちきオズの魔法使い

キャバリアのドロシーとの生活日記。料理も好きです。

誕生日!

2005-09-24 00:51:00 | ドロシー(犬)
Happy Birthday

9月23日はドロシーの1歳の誕生日です

しつけやら病気やらいろいろあったけど、無事に成犬になりました

誕生日プレゼントには写真↑にあるピンクのハート型マットと
こちら↓の手作り『おからクッキー』を...。

早くちょうだい

はじめて作ったんだけど、おいしく作れたかな?


ドロシー『ちょっとむせるけど、おいしいよ』ケホッ


まぁ、初めてにしちゃ上出来でしょ
たっぷり作ったから、宇京どんとサエちんにもお裾分けするよ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!!! (こもと)
2005-09-25 14:00:21
誕生日を迎えたんですね~
返信する
すみません。 (こもと)
2005-09-25 14:02:53
またEnter押してしまったみたいです



ハートのマットのプレゼント、すっごくかわいいです「女の子」ってかんじですね

手作りのおからクッキーも、サッコリーさんらしいです



愛されてるドロシーは幸せですね
返信する
せっかちさんね (サッコリー)
2005-09-25 16:41:18
>こもとさん

何度投稿してもらっても結構ですよ

ピンクのマットは1m角くらいあるのでちょっと場所をとってます(;_;)



おからクッキーはたまに私も食べてるよ。

味はないけど意外とイケる
返信する
おめでとう~♪ (air-cat)
2005-09-25 22:40:11
あの小さかったドロシーがもう1歳ですか。

私たちも年を取るわけですなぁ~

おめでとう、ドロシー



おからクッキー楽しみだわんby宇京
返信する
わーいわーい♪ (左衛門(代理獅子丸))
2005-09-26 09:42:57
おからクッキー

たのしみですっっ

早くちょうだい



きっと、強く思ってるのは最後の

早くちょうだいだな獅子丸
返信する
おめでとう♪ (わんぱくラム)
2005-09-26 14:46:21
遅れちゃった。ごめんね。

ドロシーちゃん、おめでとう♪

ママの手作りのおからクッキー美味しかったでしょう。いいね。

この一年がいい年になリますようにいつまでもドロシーちゃんでいてね。
返信する
おからクッキ- (サッコリー)
2005-09-27 00:16:08
>air-catさん

バースデーケーキのお返しです

宇京どん喜んでくれるといいなぁ



>サエちん&獅子丸さん

丸飲みは危険なので少しずつあげてね

サエちゃんには固いかも。

でもドライフード食べてるから平気かな?



>わんぱくラムさん

ありがとうございます。

ドロシーもラムくんを見習っていい子になります
返信する
Unknown (ブタミ)
2005-09-27 23:42:18
遅くなっちゃいましたが、ドロシーちゃんお誕生日おめでとう!!

ハートのマット可愛いですね~。

ほんと女の子って感じで

ウチの虎太郎ももうすぐ誕生日なので

何をプレゼントしようかな??
返信する
>ブタミさん (サッコリー)
2005-09-29 00:35:43
ありがとうございます!



愛犬の初めての誕生日って自分の誕生日よりも

興奮しちゃいましたo(≧∇≦)o



虎太郎くんは何もらえるのかな

ぜひブログに載せてください。
返信する