いんちきオズの魔法使い

キャバリアのドロシーとの生活日記。料理も好きです。

いたずら防止

2006-01-30 22:34:10 | ドロシー(犬)
これはドロシーのいたずら防止用のお仕置き缶です。
お菓子の缶の中にいらなくなったなどを入れてあります。
いたずらをしてる最中にコレを思いっきり振って鳴らすと
ドロシーは耳を倒して一目散に逃げます
今はコレを見せただけで怖がっています。ウシシ


...と思っていたら、やられました

コラ~!返しなさ~い!!ヾ(*`Д´*)ノ"


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますみ)
2006-01-30 23:33:47
あらあら(笑)これじゃあ音むが鳴らせないじゃないですか。

ドロシーちゃんたら賢い!

でも目がちょっとオドオドしてるかな?怒られないかドキドキ!?
返信する
頭良し!! (air-cat)
2006-01-31 00:22:13
『うるさい以外害は無いからいつか没収してやる』とドロシーは宇京に言っていたそうです。

でも目が怯えてますな

返信する
そうそう!! (獅子丸)
2006-01-31 09:08:32
先輩は賢いの♪怖がっているとみせかけて実は、

たまにはー、飼い主かまってあげないとー、すねるしーそこがまたかわいいとこなんだけどぉ飼い主操縦法は私から学びなさい教えてあ・げ・る

と、先輩は姫に言っていたそうです。

サッコリーさんにお仕置き缶を

振って鳴らさせてあげてるんですよー
返信する
困り顔?! (ブタミ)
2006-01-31 18:16:20
ドロシーちゃん、お口が『おにぎり』

みたいになってるよ~(笑)



うちの虎太郎も眉毛が下がると、困った顔になって、それが結構笑えて可愛いんですよね
返信する
Unknown (わんぱくラム)
2006-02-01 12:33:01
ドロシーちゃんが、これ貰ったわよ!

お顔してますね。

なんともいえないお顔だわ。

我家もお仕置き缶作らなきゃね。

ラムにばれないようにね。
返信する
挙動不審 (サッコリー)
2006-02-01 22:46:45
>ますみさん

ドロシーは怒られるの分かっててやってますよ。

常習犯です

構ってあげないとすぐいたずらするんですよ。



>air-catさん

そんな事言ってたの!?

でも宇京もこんな事言ってた。

『アイツを騙すのはチョロい』って



>獅子丸さん

振って鳴らさせてあげてるだとぉ

ぜったい飼い主をバカにしてやがる!

姫も言ってたよ。

『飼い主ウザイ』って。←嫌~!ホントにこんな事言われたらショックだね
返信する
具は何に... (サッコリー)
2006-02-01 22:52:14
>ブタミさん

お口がおにぎりって表現いいですね!

今度使おう!

この困ったちゃんみたいな表情がたまらなく好きです



>わんぱくラムさん

お仕置き缶はとっても有効ですよ

小さい頃からやっていたので、鳴らし過ぎで

缶の底がベコベコになってます。
返信する