いんちきオズの魔法使い

キャバリアのドロシーとの生活日記。料理も好きです。

艶犬

2006-01-27 22:42:21 | ドロシー(犬)
最近気になる雑誌『レオン』『ニキータ』
これらの雑誌は姉妹本で、レオンが男性版ニキータが女性版になってます。
対象年齢はちょっと高めですが文章が実におもしろい

例えば・・・
大人の色気たっぷりの女性を艶女と書いてアデージョ
ちょい悪オヤジを艶男と書いてアデオス
地味女と書いてジミータ
多くの新造語が続々と出てくる×2
ファッション雑誌なんだけど呼んでて笑える

そこでドロシーにもキャッチフレーズを考えました。
艶犬と書いてアディーヌ・・・ってどうかしら?

ねぇドロシー? まずはエステできれいにしないとね


ほらほら、こんなに伸びるじゃない。これどこまで伸びるの?

ビロ~ンって。


ドロシー艶犬(アディーヌ)計画、今後どうなるか乞うご期待

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーや)
2006-01-29 12:14:54
むふふ☆

はじめまして~。

おもしろいですね~。

アディーヌこんどから使っちゃお☆
返信する
はじめまして! (サッコリー)
2006-01-29 23:37:19
>あーやさん

アディーヌいいでしょ!

ぜひ使ってみてください。

ウチのアディーヌは舌をちょい出しちら見せで

SEXYさをアピールしてます
返信する
Unknown (艶営業)
2006-01-30 01:53:25
サッコリーさんご存知の元上司は、

たぶんチョイ悪オヤジ目指してると思うなぁ。

ヒゲとか。
返信する
Unknown (ブタミ)
2006-01-30 15:53:32
かなり笑えるんですけど~



先週、水10でココリコの田中とかが

ニキータのギャグやってたんですよー。

もう可笑しくて、おなか抱えました。



私の中でも『艶女』が流行ってます(笑)
返信する
アデーギョ!? (サッコリー)
2006-01-30 21:22:16
>艶営業さん

元上司とはUさんでよろしいでしょうか?

上が無い分、ヒゲに栄養がいってしまったのでしょうかね。

勘弁してやってください。



>ブタミさん

それそれ

私もココリコミラクル見てからハマッちゃいました

ニキータは立ち読みして、レオンを買って読んでみました。

おもしろいですよ
返信する