いんちきオズの魔法使い

キャバリアのドロシーとの生活日記。料理も好きです。

頭使って

2006-02-01 23:18:57 | ドロシー(犬)
最近ドロシーに与えたおもちゃです。

ペットボトルにおやつを入れたらどうやって取るんだろう?
と思い、さっそく実験。
最近ドロシーに与えたおもちゃです。

ペットボトルにおやつを入れたらどうやって取るんだろう?
と思い、さっそく実験。

クリック動画再生

5分くらい格闘してましたが最終的にはちゃんと取れたみたいです。
ペットボトルの口に舌をつっこんで、一生懸命取ってる姿には
かなり笑えました

即席の知育玩具の出来上がりです。
あなたの愛犬のIQは???
みなさんも試してみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然? (air-cat)
2006-02-04 09:58:04
宇京にもやってみたよ!

真剣に飲み口をかじっている姿に笑えた

振り回しているうちに偶然出てきたっぽいけど、ソファーに持ってくると、取り出せる確率が高い(斜めになって)ということだけは理解したらしい。

天才か?!
返信する
紙一重 (サッコリー)
2006-02-05 12:27:02
>air-catさん

まぁ、天才と○○は紙一重って言うしね

時間も稼げるし、いい遊びになるでしょ。

ただちょっとうるさいのが難点かな
返信する