いんちきオズの魔法使い

キャバリアのドロシーとの生活日記。料理も好きです。

牛のヒヅメ

2005-10-09 12:55:27 | ドロシー(犬)
ドロシーのお気に入りの一つです(*^o^*)

しか~しこれがまた臭いんだ。獣【ケモノ】の臭い充満です(*;д;)ノ
乾いた状態では何ともないんだけど
噛んで濡れてくるとプ~ンと臭ってくるんです。

それにドロシーは何をするにも私の膝の上なので
ヒヅメが太ももに刺さって痛いし、傷だらけですよ(T^T)

ドロシーも自分の前足をヨダレだらけにして
夢中になってかじり続けてます(ΘェΘ;)

あとでオレンジXパワーで消臭しとかないと!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋いっ! (air-cat)
2005-10-09 21:27:32
テンプレートがグッと渋くなったね



蹄は臭いと聞いていたので未だに買えずじまいです^^;

豚の鼻は喜んで食べてるよ!



今日は雨だったので三郷のドッグランに行っってきました。

1時間300円。

狭いけどたくさんのワンコがいて、宇京はそれなりに楽しんでたみたい

1歳半のパピヨン♀にメロメロでした
返信する
高いね (サッコリー)
2005-10-10 02:37:12
三郷かぁ。無料のところ知ってるとお金出すのもったいない気がするね。

ドロシーも気分転換にはいいかな。



ブタの鼻は全て食べ終わったよ。

獣のようにブタの鼻なんか食べてても

かわいいもんはかわいいんだよね^・ω・^
返信する
クサヤの干物? (ビディの母)
2005-10-10 11:48:48
ドロシーちゃんもやっぱり ひづめの魔力に取り付かれたのね・・・

うちのビディも大好きです。

クサヤの干物のように あの匂いがいいのかしら?

とにかく ぐちゃぐちゃに噛みまくって悪臭ぷんぷんのひづめを 私やお姉ちゃんの手に

もってくるのだけは勘弁して欲しい。

それと 噛みあきて放置してあるひづめに気づかずうっかり 踏んだりしてひどい目にあったこともしばしばです。

でも 大好きだからしょうがないね。

返信する
>ビディままさん (サッコリー)
2005-10-10 12:34:47
ホントに臭いですよね。

ドロシーがウチに来た時からずっと同じのを噛んでます。

だから凸凹がかなりギザギザしてて刺さってくるんですよ



この間買った豚の鼻もスモーク臭がきつかったです
返信する
こんにちは (わんぱくらむ)
2005-10-10 14:46:31
ドロシーちゃんもひづめ好きなんですね。ラムも噛み噛みしてます。硬いのにすぐボコボコにしてますよ。確かに匂いがきついですよね。膝の上でやはり噛みますか一緒ですね。



先日は私事に暖かいメッセージ有難うございました。とっても嬉しかったです。

元気に復活しましたので今後ともよろしくお願いします。
返信する
>わんぱくラムさん (サッコリー)
2005-10-10 23:06:33
キャバリアはどの子もみんな甘えん坊なんですね



それと、お疲れ様でした!

わんぱくラムさんの事だから、みんなに挨拶回りしてそうですね!

ごくろうさまです

実りの秋だから、美味しい物いっぱい食べて元気になってください!
返信する
うちにも (獅子丸)
2005-10-11 09:50:32
ひづめ大好きっ子、います

車中のハウスで移動中、ず~~っとかじっている事もしばしば

こちらとしてはおとなしくしててくれて助かるけど、たまに『あんたほんとに好きねぇ』と言ってしまいます

でもでも、うちの姫は何をするにもママンと微妙な距離をとるので・・・

ひづめが臭かろうと太ももに刺さって痛かろうとお膝の上で甘えるドロシー先輩やわんぱくラムさんちのラムちゃんがとってもとってもうらまやすぃ~です
返信する
Unknown (ますみ)
2005-10-11 20:47:18
うちの子達はこういったものは食べません・・。どうやら歯にはさまるらしいんです。ドロシーとゃん可愛い顔してたくましいです

サッコリーさんのページ、リンクさせてもらってもいいですか?
返信する
本能 (サッコリー)
2005-10-12 00:22:38
>獅子丸さん

お互い、無いものねだりですなぁ。

私もたまにはゆっくりコーヒーでもすすりながら、雑誌読みたいんですが、膝の上でヒヅメ相手に興奮しようものなら、すごく迷惑ですよ。



>ますみさん

中にはこうゆうもので下痢しちゃう子もいるみたいですね。



ぜひリンクしちゃってください。

というかお願いします!

わたしもブックマークさせてもらいます
返信する
初めまして (white-azarasi)
2005-10-12 05:06:50
どうも、はじめまして。

最近、私もキャバリア(毛色 ルビー)を飼い始めたですよ。

うちのキャバは、まだ生後3ヶ月なので、

いつも走り回ってますよ・・・

これからが楽しみです!

また、見に来ますね~!

よかったら、ブログも見てくださいね!
返信する