いんちきオズの魔法使い

キャバリアのドロシーとの生活日記。料理も好きです。

チャーリーと・・・

2005-10-10 13:39:28 | 今日の出来事
チャーリーとチョコレート工場
見に行ってきました

初めはなんか子供騙しのような内容だと思ってたので、あまり感心が
なかったのですが、おもしろいらしいという情報を聞き行ってきました。

内容はやはり想像通りだったのですが、キャラクターが最高

チャーリーとは男の子の名前で、ジョニーデップはウィリー・ウォンカという役で
チョコレート工場の経営者です。
ジョニーデップが、かわいらしいというかお茶目な感じでイイ
私的にはウンパ・ルンパというキャラクターがイチオシでした

ディズニーファンが喜びそうな感じです。
こんなアトラクションあったらぜひ行きたいって思います。

私もかなりハマってしまって、もう一度吹き替えでも見てみたいくらい。
DVD出たら買っちゃうかも

お子さまと、恋人と、みんなで楽しめるお話でしたよ。
ぜひ機会があれば見に行ってください。

最新の画像もっと見る