いんちきオズの魔法使い

キャバリアのドロシーとの生活日記。料理も好きです。

初スヌード

2005-09-25 17:34:27 | ドロシー(犬)
出た!!

いや~ん カワイイ~
てかブサイク~

なんでこんな表情するんだろう???
なぜかこれを付けるとフリーズするドロシー。
そしてこの表情。

『今あたい何されてるの?なんでみんな笑ってるの?』
って感じかしら。

でも首ブルブルしてすぐとっちゃうんだよね
ご飯の時に耳が汚れるからやってるんだよ!
決してネタにしてるんじゃないからね。ププッ(≧m≦) ←嘘だなそれ

これからご飯の時はコレつけるんだよ!プププッ
↑今、笑った? 笑ったでしょ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の子ですから!! (air-cat)
2005-09-25 22:43:46
ドロシーは年頃の女の子ですから!

こんな面白顔ワールドワイドで載せてはいけません

しかしいい顔してるなぁ~

表情が豊かだよね
返信する
きゃ~きゃ~♪ (獅子丸)
2005-09-26 09:54:21
かわいいかわいいかわいい

表情豊かだよね(同感ですair-catさん)

い・い・な~

先輩はスヌードが必要な理由がちゃんとあるから

獅子丸も左衛門姫にスヌードしたい・・・

でも、ちゃんとした理由がないからできない・・・姫は立派な立ち耳だしなぁ・・・

そういえば、カエルやみつばちの着ぐるみが売ってたなぁ

これは冬の寒い時期に備えて準備しておこう

ちゃんとした理由でしょ
返信する
ハズカスィ~(*^o^*) (サッコリー)
2005-09-27 00:25:12
>air-catさん

下がりまゆ毛とへの字口が愛らしいでしょ

たまに人間に見えてくるもん。←病気?



>獅子丸さん

スヌードは家の中でするものだからいいけど

カエル姿でお散歩はやめたげて

サエちゃんも女の子だから...
返信する