いんちきオズの魔法使い

キャバリアのドロシーとの生活日記。料理も好きです。

デジカメプリント

2005-09-09 23:34:15 | ドロシー(犬)
初めてデジカメプリントというものを注文してみました。
きれいさにビックリです

ドロシーのアルバムでも作ろうと思いついたのですが
プリンターで印刷したのはいまいち...。

そこで、ネットで注文してみようと試みました。

メモリーカードを差し込めばその場で出来る印刷もあるけど
そんなの比でもないくらいきれいです。

デジカメとか携帯の写真って、撮ったらそのままって事多かったけど
これからはプリントするのもいいかも

かわいいドロシーをみんなに見せなきゃいけないから
アルバム作りも忙しくなりそう~(親バカ復活)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメかぁ~ (air-cat)
2005-09-11 23:54:23
欲しい!

可愛い宇京の写真を高画質で残しておきたい!

でも当分携帯カメラだろうなぁ~

せめてアルバムはかわいいのを探そう

返信する
オススメです! (販売促進部)
2005-09-12 00:30:45
>air-catさん

デジカメいいっすよ!

シャッタースピードが早いのがオススメです。

ワンコは待ってくれないからね。

成長も早いしねぇゝ(´-`)ノ



冬のボーナス予\定に加えてみてはいかがですか?
返信する
私も・・・ (ブタミ)
2005-09-12 15:21:09
サッコリーさん、早速遊びに来てくれて

ありがとうございました~♪

ドロシーちゃんは標準で羨ましいです(笑)

虎太郎はいくら男の子とは言え、デカすぎますから~(^^;)

私も安いデジカメしか持ってないから、いいやつ欲しいんですよね。
返信する
>ブタミさん (サッコリー)
2005-09-12 23:56:17
虎太郎くんは写真では大きいのは分かりませんね。

まだ顔もあどけない感じで赤ちゃん顔だから

余計大きさが分からないです。



新しいデジカメ持ってても、ブタミさんのように

ナイスシャッターチャンスが撮れません。

う○ちをお口に付けてる写真とかひっくり返って

笑ってました!



虎太郎くんいいネタたくさん持ってそうで羨ましいです
返信する