いんちきオズの魔法使い

キャバリアのドロシーとの生活日記。料理も好きです。

もうすぐ

2005-09-08 00:32:52 | ドロシー(犬)
安いジャーキーはいらんですよ!


今月23日で1歳になるドロシー。
おやつの「おいしい」「まずい」も分かってきて、
ドッグフードは夜しか食べない始末。
そんなドロシーも早いもので1歳ですよ。人間なら成人ですか...。

ドッグフードは少し前から成犬用。
でもいまだに少しお湯でふやかして食べてます。ワガママね

そんなドロシーに誕生日プレゼントという事で
新しいハート型マットを購入してしましました

ペッツビレッジ


こちらで購入

早く来ないかな~
でも誕生日プレゼントだから、誕生日にあげた方がいいのかな。
23日まで待てない


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんぱくラム)
2005-09-08 12:18:43
ドロシーちゃん、楽しみですね。

ハートのクッションですね。来たらアップしてね。

ドロシーちゃんはフードは1回でもママの手作りで食べてるのでしょう。美味しいごはんがいいよね。

フードって余り美味しくないよね。我家の我ままラムも同じ事いってますから。。。♪
返信する
パーティー (air-cat)
2005-09-08 22:20:37
那須でドロシーのお誕生日会やろう



ドロシーも成人ですか…

そりゃぁ、宇京も興奮度UPしちゃいますな
返信する
おいしいごはん (サッコリー)
2005-09-09 00:32:50
>わんばくラムさん

最近はドッグフードだけじゃ食べませんね。

でも自然食がいいと思ったので、野菜や馬のすじ肉を混ぜてあげてます。



>air-catさん

お誕生日会やってくれますか

ドロシー嬉しいです
返信する
わーい!! (獅子丸)
2005-09-09 08:46:03
パーティーin那須
返信する
Unknown (ブタミ)
2005-09-09 23:10:59
初めまして!ブタミと申します!

犬ブログから飛んで来ました~。

ウチにもブレンハイムの男の子がいるんですが

10月2日生まれなので、もうすぐ1歳なんですよ。近いですね!

マメに更新出来ていないのですが、良かったら遊びに来て下さいね♪
返信する
はじめまして! (サッコリー)
2005-09-09 23:41:11
>ブタミさん

いらっしゃいませ~♪

誕生日近いですね!

早速遊びに行ってみます。よろしくです。



>獅子丸さん

パーティーパーティー

楽しいヨカ~ン

余裕があれば『旅のしおり』でも作ろうかと思ったけど

ちょっと忙しかったので出来てません
返信する