いんちきオズの魔法使い

キャバリアのドロシーとの生活日記。料理も好きです。

おリボン嫌い?

2005-09-12 23:48:33 | ドロシー(犬)
これ取ってよ。ねぇこのおリボン、いやいや

前回もトリミングに行って、付けられたリボンが気に入らなかったようで
足で引っかいてハゲを作ってしまったドロシー。

今回は写真だけ撮ったらすぐはずしてあげるよ。


って『写真』で最近気付いた事が...。

私の撮る写真はみんなドロシーのアップばかりで全身写真が少ない。
いわゆる、
「幼稚園に通う娘の運動会に、張り切って早朝から場所取りして
 一番前に座り娘のお遊技をビデオに納める父。
 家に帰ってテレビにつなぎ確認してみたところ、写っているのは娘の顔ばかり。
 『お父さん、これ何やってるところか全然分からないじゃない(母)』
 せっかくの早起きも最新のビデオカメラも娘の晴れ舞台も
 まるで意味無し。」そんなお父さんと同じ気持ちです。

もっと写真の勉強でもしようかな...。



にほんブログ村 犬ブログへ たまにはバナーでも...。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップねぇ~ (air-cat)
2005-09-13 23:01:22
私は逆に全身が多くて表情が今ひとつ分からないかなぁ~

大人しく座ってないから上から撮ってる写真も多いかも…



悔しいけどドロシーのアップはかなり可愛いぞ
返信する
ムフフ(*≧m≦*) (サッコリー)
2005-09-14 00:45:28
>air-catさん

いやいやキアヌ似の宇京くんにはかないませんよ。

って誉めあってどうする( -_-)ノ



背景をぼかす撮り方分かったよ!

でも動き回るものは撮るのが難しそうゝ(´-`)ノ



せっかく買ったデジカメだからいろんな機能\使わないとね。
返信する