◆サボテンアフロ◆

つぶやき。ためいき。ひらめき★
気軽にな、ゲンでもかついで
今日もがんばんべ~☆

テニスって1日がかりなのね

2010-04-11 23:08:35 | Weblog






会社の後輩が今年、実業団として大会に出場しています。
本人たちは楽しみたいくらいで始めて
周りが応援してくれるからやったーくらいで盛り上げて
気付いたら実業団になってましたw

社長が奥様連れて応援来るわ
名だたる部長格集まるわ
会社って面白い。

間違えました、テニスって面白い。



それにしても…
朝も早くから2時間以上かけて西東京まで来て
カンカン照りの陽射しの中、応援して日焼け。
テニスの試合って1日がかりなのね、気付けば陽が傾いて
あっという間に丸一日、見てるだけでした。


体、疼く、うずく。
やらずに見てるなんて生き地獄、やらせてくれ~



なんにせよ、職場とはまた違う顔した後輩
あまりに強すぎて、相手を思わず応援しそうになりました。

おまいさん、すげぇのな

「残業よりトレーニングさせろ」
なんて命令でなきゃいいけど…





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キネノ)
2010-04-25 17:27:58
会社って面白い(笑)
さぼてんさんならサーブ極めればプロになれるんじゃないですか?
返信する

コメントを投稿