りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

おくつろぎのところ申し訳ない☆

2020年09月13日 | りぼんさん
この間
食事から帰る途中

灯りを消したお店の前に
一匹のニャンコちゃんを発見🐈

カメラをズームしながら近づくと


こんな可愛い写真が撮れました(*´▽`*)

どちらかというと
まだ子猫ちゃんの部類かなあ。

市内の繁華街周辺は
野良ニャンコがけっこうたくさんいるんです。

かあちゃんが猫派なら
ソッコー連れて帰ってあげたいほどの
可愛さでしたが

さすがに
そんな簡単にはねえ💦

どうか幸せに暮らせますように☆


ところで
くつろいでいる時は


ニャンもワンも
同じようなカッコウなんだね(*´▽`*)


ちなみに
そのニャンコちゃんですが

さらに
1歩2歩近づいていくと・・・

警戒して

最後に
伸びをして
どこかに消えて行っちゃいましたとさ(*´з`)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちょぼ☆ | トップ | お散歩ショット☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-09-14 09:33:43
外にゃんの保護は、難しいですよね~。
こた母、ここんところよく見かける子猫ちゃんを
何とか保護しようと試みてるのですが、無理!
警戒して、逃げちゃうのよね。
怖そうなオバちゃんに見える??(笑)
お外にゃんこ、みんな幸せになって欲しいな~。
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-09-14 16:24:30
子猫のうちの保護してあげると、里親探しも少しは楽ですものね。
でもあのすばしっこさにはどうにも追いつけません(T_T)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事