りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

お散歩ショット☆

2020年09月14日 | りぼんさん
お散歩嫌いのりぼんさんではありましたが
全く行かないわけではなく

それなりに
お出かけいたしました。

でも
かあちゃん一人で連れていると
なかなか
いい写真が撮れないのよねえ(*´з`)


そんなりぼんさんのお散歩ショット☆

少しずつ涼しくなってきて
日中でも
お椀歩ワンコの姿
見かけるようになりました(*^▽^*)


昨日行ったスーパーで

ミニ薔薇が可愛かったので
買っっちゃった🌹

ガーベラも可愛い色♡




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくつろぎのところ申し訳ない☆ | トップ | 翼状片。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-09-14 15:09:38
りぼんさんは、お散歩があまり好きじゃなかったんですね👀
犬というものは、たいていがお散歩命!なのかと思い込んでました~🤔
自分は外はそんなに好きではないので、りぼんさん的ワンコが合ってるなぁ~
クーナ、お外ラブ過ぎて、激しすぎて~💦
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-09-14 16:05:05
こんにちは~!

大阪も、朝晩はちょっとずつ涼しくなってきました!
夕方散歩も、復活してま~す♪

りぼんちゃん、
カメラ目線で可愛らしく撮れてますよ~~
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2020-09-14 16:31:10
りぼんさんはいろんな意味でワンコらしくないところがいっぱいありました(*´▽`*)
お散歩嫌いな面は私としては助かってましたけどね(≧▽≦)

クーナちゃんは元気いっぱいですよね~☆
でもそれはそれでちょっと羨ましいなあ(*´з`)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-09-14 16:37:10
涼しくなって、しんくんに負担がかからなくなってよかったですねえ☆
心地いい季節が少しでも長く続いてくれるといいんですけどねえ(*´з`)

りぼんさん、やればできる子なんです(*´▽`*)
返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-09-14 17:16:43
リボンさん、あまり散歩しなかったんですね。
ケンママの実家で飼っていたチワワのチーちゃんも全く散歩しませんでしたね。
お花がある部屋は、とても明るくなりますね。
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2020-09-14 17:22:21
チーちゃんもそうだあったんですね。
同じチワワでもお散歩大好きなコもいますし、ホントに十犬十色ですよね(*´▽`*)

お花はなるべく欠かさないようにしています。
だから、少量でお手頃なのを・・・(≧▽≦)
返信する
Unknown (こた母)
2020-09-15 10:04:27
気温が下がって、お散歩しやすくなりました。
そうそう、一人だとちゃんとお写真が撮れない
のよね~。
可愛いお顔、いっぱい撮りたいのにね!
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-09-15 22:48:40
そうなんですよねー。
シャッターチャンス何度逃したことか😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事