りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

黒も合いますよ✨✨

2024年02月08日 | 




朝の散歩はまだまだ寒いので


あったかめのコートを着ました(*´▽`*)


「ことはなにいろでもきこなせるでちよ(*´з`)」


だそうです(*´▽`*)



ところで今回の
お花のサブスクは


ブルーのカーネーションと
淡いピンクのガーベラ🌼




りぼんねえさんも黒の服ですが


毛の色との違いがわかりにくいっ(≧◇≦)








コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対合うと思ったの✨ | トップ | 残念なお知らせ💧 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-02-08 20:12:35
ブルーのカーネーションって初めてみました。
どんなお花が来るか楽しみですね。
返信する
Unknown (maromaro626)
2024-02-08 20:59:36
ことちゃんが黒着てるのって、今まで見たこと無かったかも👀🙄?
さすが!着こなしてますねぇ〜☺️
ハーネスにも合ってるし👌✨
うーん、やっぱ、黄色だと思うんだけどなぁ〜
待ってます😉♥️
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-02-08 21:57:44
こんばんは。
あら、今日はセクシーことちゃん?
モダンな黒が似合っていますね。
めっちゃ可愛いです。
どんな色でも似あっていいですね。
私もブルーのカーネーション初めてみました!
素敵~花屋さんにもあるかなあ?
見てみたいなあ~~。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-02-08 22:45:36
こんばんは~!

わお!今日は大人っぽいことちゃんですね😊
黒も似合ってるでちよ👍
あ、りぼんちゃんは…
ごめんなさい💦黒い洋服分からなかったです😅

ブルーのカーネーション、花屋さんで見たことあります👀
ブルーのカスミ草もありますよね~
淡いピンクのガーベラも可愛いですね🌸
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-09 07:05:26
ほんと、何色でも着こなせるわね。
ことちゃん、凄いでち。
ブルーのカーネーション!
激レア!!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-09 07:46:38
おはようございます!

今日は黒のシックなお洋服に
グリーンのハーネス
よく合ってますよ♬
確かに、なんでも着こなせるスーパーモデルやね!

ブルーのカーネーション
初めて見たかも?
鮮やかな色で、素敵です♡
返信する
こんばんは (ma16rira(まーこ♪))
2024-02-09 19:52:29
ことちゃん 何の色も似合うよ~(^_^)
かあちゃんと同じ おしゃれ女子ですね♪

りぼんちゃん 洋服着てるのが わかんないよ~(^^;)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2024-02-10 17:38:00
スプレーで色を付けてるのかなとも思ったりするん
ですが、めったに見られるものではないので楽しみ
にしています✨✨
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2024-02-10 17:40:38
そうですね。
黒はあまり持ってないかも。
ちょっと大人っぽい感じでなかなかいいかなと思い
ます(親バカちゃんですが(^▽^;))
ハーネスもよく映えますよね。
でもママさんのおススメは黄色ですね。
了解いたしました(^_-)-☆
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2024-02-10 19:13:38
あらまっ、セクシーですか(*´з`)
ことちゃんもオトナになったもんです(*´▽`*)
でも人間でも黒は引き締まって見えたりしますもんねえ。

ブルーのお花ってあまり見かけませんけど、サブス
クでは時々送られてきますよ🌼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事