りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

桜咲く季節🌸

2023年03月30日 | 野球





桜咲き誇る



こんな美しい季節に



りぼんちゃんは生まれました。



元気でいれば




今日で17歳になるはずでしたね。


他の人のブログを見ていると

17歳で元気に暮らしているワンコちゃんも
たくさんいて


羨ましいなあと思ったり

そこまで
元気でいさせてあげることができなくて
ごめんねって思ったり


お空に旅立って3年が過ぎたけど
今でもいろんな思いが交錯します。





美人で
お利口で
お茶目で
ちょっぴり気が弱くて

ワンコは苦手で
散歩は嫌いで

でも車は大好きで

オヤツはもっと好きで

多分
かあちゃんのことを
一番好きでいてくれたと思う

りぼんちゃん。


13才のあの日から
年を重ねることはなくなったけど

その分
かあちゃんの心の中では



いつまでも可愛いりぼんちゃんのままです💛






二代目の世界一可愛いチワワは


りぼんちゃんよりもう~んとわがまま(≧▽≦)


時々



時々
りぼんねえさんにも叱ってもらわないとね(*^。^*)





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Before After | トップ | 春はお別れの季節です。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-03-31 07:27:27
城跡だね~。
この前の高校に通ってたよ(笑)
桜の季節に、りぼんさんは生まれたのよね。
歳を重ねてあげられなかった、色んな思い。
分かるよ~。
んでも、りぼんさんは世界一優しい母ちゃんと
一緒にいられて、幸せだったと思うよ。
お空から、ありがと~って言ってると思います。
返信する
Unknown (クリン)
2023-03-31 07:39:22
ことちゃん!りぃさまのために50さいまで生きてあげて!!!🐻(←足りないかしら・・)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-03-31 09:17:14
おはようございます!

りぼんちゃん、桜の季節のお誕生日なんですね。
桜と一緒に、りぼんちゃんの思い出も♪

りぼんちゃんは、本当に美人さんで~
ワンコ嫌いや
お散歩は嫌だけど車大好きな所が
しんくんと似ていて
勝手に親近感をもってたんです!
きっとママさんと過ごせて
幸せだったと思います♡
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-03-31 13:18:33
りぼんさんおめでとう♡
一緒にいれなくても心はいつも一緒ですよね。
桜の季節に思い出せるって素敵です。

いくつでもワンにゃんを見送るのは心が痛いですが
生きた分貰った大切な物を大事に
ことちゃんと生きて下さい~。
ことちゃんママのこと頼んだよってりぼんさん言ってるかな?

りぃさんは毎日りぼんさんの写真も載せてて偉いです~。
私なんてたまにです(^^;
でもルークはここにいると思っています☆
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-03-31 17:44:11
2代目ことちゃんしか知らないですが
いつも登場するので生きているように時々思います。
リボンちゃんも満足だと思いますよ
ことちゃんは一杯愛されて幸せです。
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-03-31 21:51:35
そうだよ~(^O^)/
今年は花見客も多いみたい🌸

りぼんさんがそう思ってくれてるといいんだけどなあ。
こたしゃんと、かあちゃんたちの悪口でも言ってるかもしれないよ(≧▽≦)
返信する
クリンちゃま (りぃ)
2023-03-31 21:52:39
ことちゃんが50歳まで生きるのっ!?
ワタシ・・・何才まで生きればいいの???(≧◇≦)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-03-31 22:02:41
りぼんさんとしんくんって共通点多かったですよね。
りぼんさんみたいなタイプの犬はいないと思っていたので、私も
親近感持たせてもらっていました(≧▽≦)
年も確か同じはず。
しんくんにはりぼんちゃんの分ももっと長生きしてもらわないと!
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-03-31 22:08:31
りぼんさんとのお別れがなければことちゃんとの出会いがないって
考えると複雑だけど、それも全ていろんな縁でつながってること
なんでしょうね。
今を大切に生きることがりぼんさんへの供養にもなるのかもしれません(*^。^*)

いつまでも忘れることはできませんよね。
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-03-31 22:10:26
優しいお言葉ありがとうございます。

写真のストックがどんどん少なくなっているんですけど、何とか毎日
アップするようにしています。
皆さんにも見ていただきたいから(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事