りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことのこだわり???

2023年10月09日 | 


昨日のお休みは
ことちゃんも一緒に
友だちのお家にGO❕



お出かけの必需品
キャリーバッグをご用意(*^。^*)



上の入り口を開けてみましたが

やっぱり


「ここじゃないでち(*´з`)」





ことちゃんのこだわりは


サイドの入り口から入ること。



早速


スルリと入って


方向転換したら


出発まで


「待つでち(*´з`)」



前は上からでも入ってたのに

何かきっかけがあったのかな???



りぼんねえさんのバッグは


上からしか入れなかったけどね(*´▽`*)



お出かけの様子はまた明日から('◇')ゞ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことちゃんの寝方💤 | トップ | 「夏のお洋服、片付けられた... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-10-09 16:03:54
ことちゃんにはことちゃんのこだわりがあるのですね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-10-09 16:15:14
ことちゃんの仕草はメロンと一緒
1個のキャリーバックにメロンとチェリーが一緒に入ってたっけな~

りぼんちゃん・・・バック小さくね?(笑)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-10-09 17:39:29
私には理解できないこだわりですね(≧▽≦)
返信する
みゆきんさま (りぃ)
2023-10-09 17:41:49
ワンコの行動もそれぞれ個人差があって面白いですね(*´▽`*)
ことちゃんはメロンちゃんタイプか~(^O^)/
2ワンズいると可愛さ2倍ですね👍

りぼんさん、ぴったりフィットです(≧▽≦)
返信する
Unknown (こた母)
2023-10-10 07:12:51
ことは、こだわりのある女でち。
そんな声が、聞えてきそうよ。
そういや、うちのバッグも、全部上からだわ。
サイド付きのバッグで、試してみたい。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-10-10 09:11:11
おはようございます。
ワンコって不思議なマイルールとかありますよね。
うちはルークの方が頑固でそういうとこあった気が閉ます。
コハクはマイペースでまったり系です。

ことちゃん入ったまま待ってられるなんてイイコ!
何か美味しい物でも食べれたかな?
続きも楽しみです☆
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-10-10 15:28:16
こんにちは。

しんくんには、たくさん言葉をいただいて
ありがとうございました。

ことちゃんにもこだわりがあるのね~
上から入ると、何かあるのかな?

ちなみに・・・
しんくんは、サイドを開けても入らなくて💦
上から派でした(笑)
わんこそれぞれ!?
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-10-10 20:08:43
ことちゃん、ああ見えて頑固だからね(^-^;

次会った時バッグ交換して試してみる???(≧▽≦)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-10-10 20:10:54
これもことちゃんのルーティンなんでしょうか(≧▽≦)
りぼんさんはコハクちゃんタイプかな???

ことちゃん、バッグを出したらお出かけだとわかってるから
置いて行かれないように必死なんでしょうね(^-^;
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-10-10 20:14:38
ママさん、まだまだ辛い日々をお過ごしのことと思います。
体調とか大丈夫ですか?

しんくん、意外❕
サイドタイプだと思ってました。
どんなこだわりなんでしょうね(*^。^*)

また時々遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事