りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

どっちが大きい⁉

2022年01月14日 | りぼんさん

お友だちから
百合の花をいただきました✨


花開いた百合ちゃんは

とっても大きくって

ことちゃんと並べてみると
こんな感じ(@_@。



花に食われそうです(^-^;



りぼんねえさんは
可愛いお花に囲まれて(⋈◍>◡<◍)。✧♡




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるまさんが・・・ | トップ | お土産はニオイだけ(*´▽`*) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2022-01-14 19:23:53
わあ、大きい!
見事ですねえ~~。

ことちゃん食べられそうですよね。

リボンさんはなんとかわいらしい~。
うちのは何が似合うかしら~~。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-01-14 20:32:32
こんばんは~!

大きくって、立派なユリですね~~
見てるだけで、いい香りがしてきそうです(^^♪

ことちゃんのお顔の何倍かな!?

りぼん姉さんは・・・
やっぱり可愛いお花がお似合いですよ♡
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-01-14 21:36:49
とても大輪のユリですねぇ💖✨
りぼんさん、喜んでますね~🥰
さっき、新しく始まったドラマ見てたら、菊池風磨君が出てて、やっぱなんだかことちゃんに似てました~😆💨
返信する
Unknown (こた母)
2022-01-15 08:23:28
わぉ~!
見事な百合の花ですね。
ゴージャスで、綺麗♪
りぼんさんも、喜んでくれてますね♪
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-01-15 18:35:51
ちょうどいいお正月の花になりました(*^。^*)

ことちゃんのお顔の倍くらいありますね。
コハクちゃんにも大ぶりなお花が似合いそう!
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-01-15 18:37:32
毎日すごい香りに包まれていました。
ことちゃんの頭がスッポリ隠れてしまいそうな大きさでしょ(≧▽≦)

りぼんねえさんの方がことちゃんより少女チックですからね💛
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2022-01-15 18:38:49
菊池風磨くんもホンワカしたお顔してますもんねえ。
ワタシとことちゃんは嬉しいけど、ファンの人に怒られないかしら(^-^;

りぼんさん喜んでくれてるといいなあ。
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-01-15 18:40:03
ウチの子にゴージャスは合ってるかなあ💦
いつもお正月にいただくのでお部屋も華やかになります✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事